スポンサーサイト


長野市開発公団  共通ポイントカード

松代で寄った温泉は、
国民宿舎の松代荘です。

松代の旗

ここのお湯は、茶褐色で
「体に効く~~~」と感じるんですよね~。

長野市開発公団  共通ポイントカード

共通ポイントカードは、期限がないというので
貯めることにしました。

お財布などは、無料のコインロッカーがあります。
最初にお金を入れて戻ってくるタイプのロッカーです。
お風呂上りに飲む冷たい飲み物は、最高です。

今回ビックリしたのは、もう帰ろうとして
サッサと廊下を歩いている時に後ろで

「お嬢さん お嬢さん ちょっと!」

という声が聞こえました。

まぁ 私はどう考えてもお嬢さんという年ではないので
無視して歩いていると

「お嬢さん!」

と声が一段と大きくなったので
振り向くと そこには一人のおばあさんがいました。
「飲み物が買いたいけれど お金を入れてくれないかね?」と
頼みたかったようです。

なるほど 機械にお金を入れられないぐらいな
お年の方から見れば 私はお嬢さんかも????? 


公式HP:国民宿舎の松代荘
〒381-1221 長野県長野市松代町東条3541番地
TEL026-278-2596 / FAX026-278-3579




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長野(市)情報へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:長野県 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

PR
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
プロフィール

たんぽぽ

Author:たんぽぽ
年に2回ほど長野県長野市川中島へ行っています。

最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

★ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
4422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
636位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
